今日の給食
あじさいごはん
ハンバーグ
ブロッコリーとツナの和え物
オニオンスープ
メロン
☆おやつ★
牛乳
オレンジケーキ
今日は久しぶりの
ハンバーグです。
幼児さんはよく食べていました☆
スターさんは
そら豆のさやとりをしました。
においをかいだり、
「赤ちゃんの豆がある!」
「豆の黒いところはなーに?」
など様々な声があがりました♪